アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女性です。
去年昔の同級生と再会し、遊びに誘われることが多くなりました。
就活の関係でずっと遊びを断ってきたのですが、この前デートに行ってきました。
その後、2回ほど他の男友達も含めて3人で夜景を見に行ったりしています。
彼のことが少し気になっていて、私から誘うと、「◯日と◯日空いてるよ」と言ってくれます。
彼も私も連絡がマメじゃなく、1日1通くらいしか返さないと聞いていたのですが、毎日ラインが続いています。
就活が終わったので、今度お祝いしようよ!とも言ってくれています。
彼とうまくいくでしょうか。

A 回答 (6件)

きっと彼は受け身が強そうなので、あなたから行動に移す事が出来るなら、上手くは行くと思いますが、あなたも受け身なら、お互いに煮え切らずこのまま自然消滅って事もありそうです。

    • good
    • 0

「今度お祝いしよう」といのは、今度やろうという


お誘いです。あなたと、やりたいのですよ。
    • good
    • 0

脈アリ

    • good
    • 2

神のみぞ知る


だからこそ面白い
人生は
    • good
    • 0

>彼も私も連絡がマメじゃなく、1日1通くらいしか返さないと聞いていたのですが、毎日ラインが続いています。



お互い気になる存在なんでしょうね

>彼とうまくいくでしょうか。

これはあなた次第でしょう
色々と彼の好きな距離感とか接して理解するといいと思います
適切な距離感による
新鮮な気持ちは
相手をより好きになったり関係を長続きさせるコツなんだと思ってます
    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
どのような連絡手段でも、相手とコンタクトを取り続けていれば、いつまでも忘れることはできないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!