プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

従姉妹や従兄弟に、かれこれもう何年来ほど会っていない人がいますか。

A 回答 (4件)

イトコは全部で8人いて、そのうち2人は20年以上会っていない。

仲が悪いわけじゃないんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長々く会っていない状況ですね。
そのお子さんも、20歳成長するわけですし。

お礼日時:2022/08/19 23:36

ガキの間位かな、毎年顔合わせてたのは…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/20 03:05

コロナが流行り出してから正月や盆の集まりがないからもう2,3年合ってませんね。

それまでは毎年2回はあっていましたからね。御馳走も食べれなし、盆も正月もつまらなくなりましたね・・・。

全てはコロナのせいです。<(`^´)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

集まり、うつりうつされすれば、それが悪い思い出になってしまう。
死者が出てしまうと、それは大変な歴史になってしまう。

お礼日時:2022/08/19 23:35

けっこう会ってません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5~6年ですか。

お礼日時:2022/08/19 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!