アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代後半の飲み屋のママさんにお願いしたらやらせてくれました。店が終わった後、僕がカウンターの中に入ってママさんのタイツとパンツをおろして立ちバックでやりました。僕の腰の動きに反応してあぁぁぁぁっって声を出してイってくれました。これは、いつも来てくれる常連さんに対するサービスでしょうか?男性に誘われるのが久しぶりなので嬉しかったのでしょうか?僕の事が好きだったのでしょうか?
ちなみに彼女には旦那がいて、セックスは年に1〜2回くらいするそうです。

A 回答 (11件中1~10件)

確かTSUTAYAに


有ったハズですが…。
    • good
    • 3

出来れば設定を、


もう少々下げて下さい。
こちらの都合もありますから……。
    • good
    • 4

    • good
    • 0

旦那が来て金むしられるか


警察が来るよ
もうちょっと面白く描いてくださいね
60代後半も年齢的にも半端ですねぇ
若くもないし
AV嬢に現実に80代の女性もいるから
高齢としても突き抜け方が足りないと思います
    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

もう少し絵面を考えて書いて貰いたいです

    • good
    • 0

これはママさんのほうが得したカタチですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!