プロが教えるわが家の防犯対策術!

4.2kmは自転車で何分位ですか?住宅街を自転車で走ります。

質問者からの補足コメント

  • 自転車は、折りたたみ自転車の切り替えが付いたタイプです。タイヤは大きくありません。

      補足日時:2022/08/20 12:21

A 回答 (3件)

シティサイクルで市街地走行ですと平均12km/hぐらいになる例が多いです。



当然場所とか時間帯でいろいろ変わりますが・・・20分前後が大雑把な目安になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/08/20 16:04

20分か25分くらい

    • good
    • 1

平均時速が42km/hならば約6分です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!