アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるサイトでの掲示板で相手のメール返信を
クリックすると、次から次にフレームが出てきて、フリーズしてしまいます。
相手に悪意があるのでしょうか。また回避してメール返信
を送る方法あるのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

かなりの確立でミスですね。

単純にメール送るボタンならば<A HREF="mailto:XX@XX.XX">のようなタグですが、普通このタグで次々フレームが出るような事はないですね。
次々とIEウィンドウが出るのなら確実に悪意のあるブラクラですけど、間違えてフレームを指定するページを指定してしまった場合は次々と画面にフレームが出てくると言ったことが起こりうると思います。
回避策はメールアドレスをコピー&ペーストでメールソフトに貼り付けて送るしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ミスとういうのは、誰のミスの事でしょうか?

こんにちわ。

メール返信部分にマウスを当てて、ウィンドウの左下(バーの部分)にメールアドレスが表示されるようであれば
それをメモしてメールを送信すれば良いでしょう。
表示されなければ右クリック→プロパティでアドレスが表示されればそれをコピペしてメールを返信してみてはどうでしょう。
(メールアドレス部分が画像に置き換えられている場合、プロパティを見ても表示されない事が多いです)
    • 0