アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坊主やら何でも分かったような偉そうなことばかりいうわりには何も分かってないしなんの力もないと思いませんか。適当にお経あげて適当な話して金もらってお茶飲んで小便して帰るだけ。何なのあんたみたいなもん。そう思いませんか

A 回答 (10件)

坊主やら何でも分かったような偉そうな


ことばかりいう
 ↑
あれはですね。
坊主の学校で習ったことをそのまま
しゃべっているだけです。



わりには何も分かってないしなんの
力もないと思いませんか。
 ↑
そりゃ当然です。
坊主なんてのは、聖人君子ではありません。
葬式産業株式会社のサラリーマンに
過ぎません。



適当にお経あげて適当な話して金もらって
お茶飲んで小便して帰るだけ。
 ↑
ウンコもします。



何なのあんたみたいなもん。そう思いませんか
 ↑
思いますね。
死体や亡霊に群がるハイエナ産業です。

あんなことで金儲けして、恥ずかしいと
思わないんですかね。

統一とどこが違うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2022/08/21 11:42

あなた何様ですか?冷やかしだけならどっかいってください」←?



質問して 回答がついたのなら 俺は 一回答者・・

それ以外の何者でもありませんよ・・

あなたが 他人の意見を聞きたいと質問したのだから 批判回答も他人の意見ですよ・・

何を血迷ってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2022/08/21 13:35

いいえ。

広く皆さんの意見をお伺いできたらと思っています」←?

あなたに回答する人は 多くても十数人・・

何処が広いの?

あなた達って 此処中心に物事を考える癖がついてしまって 此処が遊びサイトの一つの 小さな世界に過ぎない事が 分からなくなってる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた何様ですか?冷やかしだけならどっかいってください。

お礼日時:2022/08/21 12:21

坊主になるにも、


資格がいりますからね。

誰でもいつでも、すぐなれるもんではありません。
まあ、資格とったからって、すごいわけでもないですが。


世の中の「資格」と似たようなもんです。
取らないと、できないものでもありますが、
取ったからって、それで満足?してるだけなら、
何の意味も価値もありません。


誰のことを言っているのか知りませんが、
その坊主の行い、ふるまいを見て、
あなたが判断するしかないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/21 09:55

此処で愚痴るよりイイのでは?



此処で愚痴っても あなたは 同情回答しか受け入れず 批判回答は無視する・

質問してもしなくても 結果は分かってるだけなのに・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ。広く皆さんの意見をお伺いできたらと思っています。

お礼日時:2022/08/21 09:55

自分はさておいて「理想を語る」職種なんでしょう


他にも政治家や公務員に首長などあちこちに居ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。参考に致します

お礼日時:2022/08/21 09:54

宗教とはそういうものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。参考に致します。宗教とは胡散臭いですね。

お礼日時:2022/08/21 09:53

その様なお坊さんを「生臭坊主」といいます。


全てがそうだとはいいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。参考に致します

お礼日時:2022/08/21 09:52

坊主にお経と


説教が無けりゃ
お代は要らない
ココココ コケッコーッ!

by 暁テル子
ミネソタの玉子売り。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2022/08/21 07:01

それが、


アイデンテティティ
ですので……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2022/08/21 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!