プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ババァから嫌われる男ってどんな男ですか?

やっぱり不真面目そうでチャラそうな男とかですか?

真面目そうで性格が良さそうな男は好かれるんですか?

A 回答 (8件)

ババァから嫌われる男ってどんな男ですか?


 ↑
・若い女性と差別する。

・女として扱わない。

・年寄りに敬意を示さない。


ワタシ、この3点を注意して
接したら、モテるようになりました。

モテてもなあ、という気持ちは
ありますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

別にババァにモテても笑

よく分かりませんがババァは本当に面倒臭いですね。
今はクソジジィより圧倒的にクソババァの方が多いです。

お礼日時:2022/08/21 13:59

>もし不真面目でチャラそうなら、相手を褒めたりしないんじゃないですか?


初対面でも相手をチャラそうにちゃん付で呼びます。
でチャラそうキャラでいきながら、相手のことを具体的に詳細に褒めるのです。チャラさとのギャップで惹かれていきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

惹かれる男ってより、ババァに嫌われる男ってどんな人なのかなと思うんですよ。

お礼日時:2022/08/21 13:10

>じゃあ逆に真面目そうで性格が良いのが嫌われるのかな?


真面目や性格のよさの自己アピールは嫌われますね。

人間関係なんて物凄く単純ですよ。
どんなダメな人でも承認欲求だけは一人前にあります。
その相手の承認欲求を満たす言葉を具体的に詳細にどれだけ言えるかです。
相手を褒めるってことは敵(相手)を油断させることです。気が自分の方へ行ってる分だけこちらの欠点は見えないのです。人は褒められるといい人になります。いい人になってしまうと相手の嫌がることを尋ねたりしなくなります。モテル人はそうやって自分が詮索される機会を奪って相手をトリコにしてしまうのです。

なんだか凄くいい人で素敵なんだけどあの人の事なにも知らないとね(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自己アピール?

もし不真面目でチャラそうなら、相手を褒めたりしないんじゃないですか?

お礼日時:2022/08/21 12:41

>やっぱり不真面目そうでチャラそうな男とかですか?


いえモテます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなのですか?
じゃあ逆に真面目そうで性格が良いのが嫌われるのかな?

お礼日時:2022/08/21 11:38

ジジィ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自分がババァなのに?笑

お礼日時:2022/08/21 11:37

ブサイクで根暗。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それはババァに限らずだと思うけど笑

お礼日時:2022/08/21 11:34

汚い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

汚いのはババァだけではなく、若い女性でも男でも嫌いですよ笑

お礼日時:2022/08/21 09:04

ガンプラ作っていると嫌われますね。

「ババァから嫌われる男ってどんな男ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どうして?
オタクっぽく思えるから?

お礼日時:2022/08/21 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!