アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体のどこか悪い人に質問です。

体調悪いと、〖コロナ以外〗スゴいストレスたまりません?

痛い、意識する、とかで。早よ治らんか(-ω-;)と。

私スゴいストレスたまります。毎日。

A 回答 (2件)

二週間ほど前だったかですが、右膝が物凄く痛みました


52歳と言う事もあり、加齢による膝の軟骨がすり減りが
原因だと思うのですが、階段を上る際だとか、障害物を超えるのに
右足を上げる際とかは、ズキっと痛みましたので
ストレスには成りましたね

今は痛みが引きましたが、あの痛みはなんだったのか・・・
    • good
    • 0

子宮頚がんで入院中です。


コロナで面会できないわ、食事は神経質だわ売店行けないわ……フラストレーションの固まり生活です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!