プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党という韓国カルト統一教会とズブズブの超売国政党をどう思いますか?

A 回答 (6件)

自民党=統一教会だからな


国民に嘘を言い続けて、それを信じた国民ら、呆れる。
だから選挙に行っても意味ないんよ、結局自民が圧勝だからな。
ホンマに自民を潰さんと日本は地獄になる。
    • good
    • 4

この件ではたしかに自民党は売国政党かも知れませんね。

それでも野党より売国じゃないから・・・となってしまいますね。
    • good
    • 0

こんばんは!



>自民党という韓国カルト統一教会とズブズブの超売国政党をどう思いますか?

そうですね…、戦後派生した新興宗教は、全てカルトです!特に統一教会は、CIAの肝いりで岸信介を窓口にして、日本に入りました。そして、勝共連合を使って、自民党の選挙応援をしながら政策秘書を送り込み、自民党議員をコントロールしてきました。

このように、政権与党を乗っ取り国家転覆を画策している宗教団体は、直ぐに宗教法人を剥奪するべきです。

また、創価学会も元統一教会信者の池田大作が入信して教団を乗っ取り、公明党を作り政権与党に擦り寄り、自民党を縛るという役目を担ってきました。

このように、政教分離を無視する宗教団体は、宗教法人を剥奪するべきだと思います。(^_^;)

後、ズブズブの議員は、議員資格剥奪でいいと思います!(゚Д゚)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にカルトは気持ち悪いですね。

お礼日時:2022/08/22 18:43

創価学会とズブズブでも騒がなかったのに今更騒ぐのもおかしい気がします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

創価も悪いですが統一教会の悪質さはそれをはるかに上回りますから非難されて当然です。

お礼日時:2022/08/22 15:43

それでも野党よりはまだマシだというこの悲しい現実に恐れ戦きますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、野党の方が良いですよ。韓国カルトとズブズブの政党のどこが良いのか。野党よりはるかに悪いです。

お礼日時:2022/08/22 15:42

挙句の果てに、岸田はコロナで雲隠れ...笑笑


なにがリモートなのかwww
衆院解散するまでリモートしてろ
年内解散無いかなぁwww
「自民党という韓国カルト統一教会とズブズブ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!