dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人(30代)と付き合っている大学生女です
彼氏がしてくれません!
この前無理やりにでもいれようとしたら、ちっちゃくなっていれれませんでした
「a、v見ていいからまたして」と言ってしまいましたが、その後虚しくて泣きました
プレッシャーに弱いらしいです
付き合って5ヶ月目ですが、プレッシャーをかけない方法を教えてください

A 回答 (4件)

そんな時はおち○ちんパクッと咥えてあげましょう


きっと彼氏さんは勃ちますよ
頑張ろう!
    • good
    • 2

ホテルに一緒に行ってお風呂も一緒に入って、エッチな時間を長く自然にたもつのはどうでしょうか?

    • good
    • 0

プレッシャー動向の以前に、彼は不能者なんですよ。

30歳代の男なら若い大学生相手ならギンギンになって治めるのに困るほどです。
    • good
    • 0

合わないんですね。

やりたい男は、いっぱい
いますから、そういう男にしましょう。
いっぱいやれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!