dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近セブンでバイトを始めたものです。

夕勤で働いていた際に、ふざけて防犯カメラに手を振ってしまいました。

1、それを店長に言った方がいいでしょうか?
また、これは伝えようと思っていたのですが、レジに打ち忘れた商品があったことを伝えたいです。

2、怒られるでしょうか?

隠しているより報告しなくてはと、思いもやもやしています。これらの報告はするべきですか?

A 回答 (4件)

どちらも、言わなければ99%バレません。



2 店長によります。

1と2の加減によりますね。
防犯カメラに手を振っちゃいましたと言って、笑って一緒に手を振ってくれるような店長だと嬉しいですね。
    • good
    • 2

何も必要ありません。

事件が事故があれば別ですが、そんな暇じゃないです。
    • good
    • 1

したほうがいいですね


①手を振る行為 仕事をなめてふざけている
②レジのうち忘れ 品物のピンハネ 万引きと同じ行為 窃盗
すでに疑われていますから 謝罪しましょう
    • good
    • 1

え?店長に「ふざけて防犯カメラに手を振っちゃいました」って報告すんの?


店長からすれば、だから何だよって話だろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!