プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドームつけない男性について
あなたはどう思いますか?

A 回答 (9件)

猿男だなと思います。


もしできてしまったら、それを受け入れた女性にも責任はあると思います。
    • good
    • 0

私は若い時ですがセックスの時はコンドームを付けた記憶が有りません、複数(人妻.処女等数人)の女性と関係しましたがいずれも生挿入で其の侭膣内に射精をしていましたが特段苦情を言われた事は有りませんでしたし妊娠したとの報告も受けていません、その後私は結婚し子供も出来ましたから種無しでは有りません。

    • good
    • 0

コンドームをする目的は、避妊の他、性病の感染防止もあります。


その男性とどのようなおつきあいかによるでしょうが、例え、あなたがピルを飲んでいて避妊は大丈夫だとしても、相手もあなたも感染するような性病を持っていないことが確認できてないなら、本当はコンドームをするべきです。
もし、あなたも相手もきちんと検査して、いっさい性病の感染リスクがないとわかった上で、さらに、あなたも相手も他の者と性的接触がない(まあ簡単に言えば浮気してない)状況で、初めて安心して、コンドームをせずに性交渉できるのです。
そのような状況で、別の避妊方法を用いることでセックスするのなら安心ですが、コンドームをしないということはそれだけ慎重にならなければならない、ということですね。
もちろん、妊娠して良い状況(既に結婚していて妊活中である場合とか)であっても、性病の話は同じことです。
結婚してからであっても、夫婦ともに検査して問題ないかを本当は確認すべきです。
    • good
    • 0

妊娠の可能性が無ければ付けないのが自然です。


セックスの時コンドーム付けるのが当たり前の様な風潮がありますが、それは、若い男女の性行為上の不注意から妊娠の悲劇を防止するために、性行時にはコンドームを、と言うのが広がった結果です。

性交の目的は性交から得られる快感と心(気持ちの共有)の交流の2つの意味があります。ご質問の様なケースは前者の快感を得る。と、いう方に主たる目的があると思います。そういう場合は、妊娠の心配が無ければゴムは使わない方が性交の持つ意味が実感できます。
    • good
    • 0

リスクを考えられないおバカちゃん

    • good
    • 0

責任感がないただのオス猿。

    • good
    • 4

男任せにするな

    • good
    • 1

女性側の避妊術が何通りもあるのを知らないの?

    • good
    • 0

つけないとスゴク気持ちがいいので。

。。賛成です
が、夫婦以外ですといけないと思います
しかし 分かっていながら付けないことありますね
もちろん相手に承諾してもらいますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!