アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙で3週間になると怒りっぽくなったり、性格の変化はおきますか?

A 回答 (4件)

イライラはするでしょう、性格の変化は分かりませんが完全にニコチン依存症が抜けるまではイライラして怒りぽくなるように感じますが。

    • good
    • 0

その人の性格ではないですか?


3週間ですから峠は越されたと思います
    • good
    • 0

人によりますね。


私は禁煙して10年になりますが、自分でも人からも性格が変わったと言われたことはないです。
    • good
    • 0

禁煙すれば、1日目からイライラしやすくなるけど、


それは心の状態が変わっただけであって、性格が
変わったんではないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!