アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急。昨日から呂律が回んない時があって、しゃべりにくかったりめまいがしたりします。
でも4日前に脳のmriを撮って異常なしだったので脳梗塞とかではないですよね?

A 回答 (4件)

呂律が回んない,脳梗塞の疑いありです、年は足は歩けるかな

    • good
    • 0

症状が悪化する感じがあるのなら速やかに病院へ。

治療が遅くなるだけ後遺症が残ります。  
悪化する気配がなければ様子見で。

MRIは過去と今の状況を診断するものです。くも膜下出血の元になる脳動脈瘤があれば治療がしますが、これも今の状況をみているわけで未来を診断しているわけではありません。
脳梗塞は脱水でも起きます。脱水するなんて、数日前の検査では予知できません。
    • good
    • 0

4日前は、


昨日ぢゃありませんッ!

至急に病院へッ!
    • good
    • 2

4日前には存在しなかった症状なら否定する根拠にはならんだろ



最近同じような話を連発しているが
あっちの方が心配だ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!