プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急。4日前に脳のmriを撮って異常なしだったのですが脳梗塞はmriでわかりますか?なんか昨日から呂律が回んない時があって、しゃべりにくかったりめまいがしたりします。異常なしだったら大丈夫ですか?
心から来ているものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

ぶっちゃけ、MRIとった5秒後に梗塞起こす可能性だってないわけじゃない。


とはいえ、いっしょうMRI撮り続けるわけにもいかないので、年齢や他の疾患等からリスクを考えたうえで判断する問題。

精神疾患等があって薬飲んでいるなら、そちらから来る問題である可能性が高いので、もしそうなのであれば担当医に相談してください。
    • good
    • 0

まただッ!

    • good
    • 1

ろれつが回らない。


言葉が上手く出ない、話せない。
危険ですわ。
    • good
    • 0

すぐに病院に行きましょう。


呂律が回らないのはまずいです。
4日前に異常なしでも今脳梗塞の可能性はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!