アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脳のmriを撮って異常なしだったらいつまでも異常ないですか?脳梗塞になりそうとかわかりますか?

A 回答 (4件)

脳梗塞になる要因はLDL数値が高いとかだがこれは血液検査をしないと分からない、あとは血圧が高いのは下げることです

    • good
    • 0

同じ質問ばかりしてますが、不安ならまたMRI受けたら。

病院にとっては有り難いお客様です。病院は、なにかと検査をやりたがる。診察や処方だけでは儲からないからね。
    • good
    • 0

脳梗塞の危険性だけを測る専門の検査が有ります。

お近くでお探し下さいませ。
下記コピペで恐縮です。

検査法には、超音波検査、MRアンギオグラフィー(注4:磁気共鳴血管撮影)、ヘリカルCT、脳血管造影などがあります。
    • good
    • 1

ずっと同様の質問をされてるようですが。


今日、異常なしでも、明日脳梗塞になる可能性はいつでもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!