プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年春就職する大学生です。
今A社とB社の内定いただいてます。
B社の方が行きたいですがそうなると彼氏と遠距離になります。
今日決めて彼氏に行ったら、結婚が視野に入ってるから、結婚前同棲したい時パッと同棲できないから別れたいかもって
みんなさんはどう思いますか?
そう言われたらAに行くしかないじゃんってなって、、

A 回答 (2件)

お互いにどうなの???って思います。



そんなんでブレる貴女も彼氏と同じです。

私に言わせれば、幼稚園児が「将来結婚しよう」って言ってるのと大差が無いと思います。
幼稚園児の話なら微笑ましく見えますが、大人の会話としてどうなの?って感じます。


そもそも貴女は彼氏との結婚なんてまだ見据えて無いでしょう?
そういう考えがあるなら遠距離になるような企業へ就職しようとは考えなかっただろうと思います。
    • good
    • 0

同棲できなかったら別れるって、おかしな話では?


それに同棲したからといって、結婚するとは限りませんよね。
それに、普通恋人だったらBでも祝福するはずですよね?
“遠距離になるけど、頑張って2人の関係を育もうね・・・”くらいのことは言ってもいいはず・・・
B社に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事いただきありがとうございます。正直にわたしもショックです、、応援してくれると思いました…。わたしは維持のために最大限をするって言ったけど彼氏はずっと、いやだから結婚する前試しの同棲がパッとできないしここに戻ってもいい会社に転職できるかわからないって…

お礼日時:2022/08/23 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!