アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長く同棲しても、籍は入れない男性の心理が知りたいです。

A 回答 (5件)

同棲相手を大切に思っていないのだと思います。



大切に思っているなら、籍を入れますよ。

いつでも捨てられる、生涯を共にする相手
と考えていない証拠です。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 20:56

他の女性と婚姻関係にあるとか?



前の奥さんと揉めて離婚できない・・から同棲しても籍は入れられないという人が私の知り合いにいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 17:08

責任を取りたくないから。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 15:11

男性が結婚するメリットが少なく、デメリットがでかいからです。



貴女が考える結婚して男性が得るメリットはなんだと思いますか?

子供と世間体意外に得られる物は殆どありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 15:11

籍をいれたい妻にしたいほどの女ではないと言うことです、


自分のものだけにしておきたいと言う気持ちがないということでしょうね。
籍をいれると法的にも守り守られお互いが責任を持たなければいけなくなりますからね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています