プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚なのに職場の男にべったりな人はどうあつかったらいいの?
男の人と話すと不機嫌になるし、私と二人で話すときはそっけないのにその男の人交えて話すときは普通に話してくる
どちらとも必要最低限しか話さない、が最善?

A 回答 (2件)

>どちらとも必要最低限しか話さない、が最善


ですね。 仕事なんだから、わいわいやる必要はないので、ビジネスライクにやればいいんです。
    • good
    • 0

不快ならそれが最善だと思います。


もしかしたら何か言えない事があるのかもしれないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています