アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「画像あり」①ベトナム語読める方お土産のコーヒーの飲み方を教えて下さい。
翻訳かけたけど意味不明でした

「「画像あり」①ベトナム語読める方お土産の」の質問画像

A 回答 (3件)

ホットコーヒー: ココナッツカプチーノ1スティックと60mlのお湯をよく混ぜる。

アイスコーヒー: ココナッツカプチーノ1スティックと40mlのお湯をよく混ぜて氷を加える。

アイスブレンド: ココナッツカプチーノ2スティックと40mlのお湯をよく混ぜて、8-10個の氷塊と一緒にブレンダーに入れてよくブレンドする。 それをハイボールグラスに注ぎ、好みによりフレッシュクリームやシロップを入れる。
    • 0

ベトナム語だけじゃなく英語でも書いてあるけど

・1スティックを60 mLのお湯に入れてよくかき回して召し上がれ
・冷たいのがお好みなら1スティックを40 mLのお湯に入れてよく混ぜてから氷を入れて召し上がれ
・スティック2本に40 mLのお湯を入れて混ぜてから、ブレンダーにアイスキューブを8個から10個入れてそれとよくブレンド。ハイボールグラスで召し上がれ。フレッシュクリームかシロップをトッピングしてもいいです。
    • 0

「ベトナムコーヒー 作り方」でググってください。

うちにもベトナムコーヒーの器具ありますが、ドリップするだけで全く難しいものではありません。
    • 0