アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で使うPCはネットワークで繋がっていて、皆が同じサーバーにアクセス出来ます。
メールアドレス(Outlook)は、それぞれ持っていますが、ドメインは共通です。
ここで使うメールについて、「管理者」は全員のメールを閲覧可能でしょうか?
よろしく御教授ください。

A 回答 (5件)

見ようと思えば見ることができます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 14:35

会社が社内ネットワークを整備し、


メールサーバーを所有しているならば、
その管理者は、全員のメールを閲覧可能です。
メールだけではなく、
インターネットへのアクセス記録も、閲覧可能です。
会社の情報管理という面では、必須な機能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 14:35

メールアドレスとパスワードは各自が設定して、パスワードを提出してたら見れます


大体は何らかのソフトを介せば見れます
ですから、仕事以外の事を書いていなれば会社で知れる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手間が少しあるんですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 14:35

可能です。


それがサーバー管理者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 14:35

普通は可能な筈ですし、管理しています。


しょっちゅう見るということは無いですが、使用状況や内容に含まれる文字列とかデータ形式から必要なチェックをしていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!