アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここにいる人たちって食べ物で例えるなら
たくあんの鰹節和えみたいですね。
地味で美味しくない。
そう思いませんか?

A 回答 (4件)

思わない。

    • good
    • 3

思いません。

    • good
    • 3

そう思うのならもっと楽しいサイトに行けばいいのでは?



とはいえここに留まって質問連投しているところを見ると、
どうせ、その楽しいサイトではかまってもらえないんでしょ?
あんたも他人から見たら”地味で美味しくない”部類だから。
    • good
    • 4

ハイハイ。


あんたが一番、あんたが大将。
これで満足?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!