アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左肩だけ肩を回したりするたびにゴキゴキ言うのですが痛みは感じません。でも気持ち悪いです。
病院行った方がいいですか?中学生です

質問者からの補足コメント

  • 何年も続いています

      補足日時:2022/08/26 00:35
  • 音は周りに聞こえるぐらい大きいです

      補足日時:2022/08/26 00:37

A 回答 (4件)

整形外科ですよ。

整体院は医師ではないからね。医療行為は出来ませんからね・だからレントゲン検査とか薬等も処方出来ませんからね。
    • good
    • 1

空気が破裂する音ですから痛みが無いの有れば問題なしですよ。

気になるのなら一度整形外科を受診しましょう、接骨院等は医師では有りませんから医療行為は出来ませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気泡が潰れる音ではなく完全に骨と骨がぶつかってるのですよね。整形外科と整体院どちらがいいのでしょうか。

お礼日時:2022/08/26 15:08

軟骨すり減ってる、その年令で

    • good
    • 0

一応接骨院、整体院とか行ってみるとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!