アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から肩周りが痛い気がします。夜になると発症します。昨日は左の肩周りの中の方?が痛く今日は右の方周りの中の方が痛いです。寝てても起きてしまいます。肩が上がらない動きづらいといった症状は全くありません。特定のどこが痛いのかはいまいち自分でもわかりません。だるい感じが一番近い表現だと思います。病院に行こうにもなんと伝えれば良いかわからず、質問させていただきます。同じような症状があった方、また、知識のある方良ければご意見いただきたいです。

質問者からの補足コメント

• ちなみに年齢は20代前半です。

A 回答 (2件)

運動不足とかないですか?

• 0

春先は身体が不調になります。

先ずは、生活習慣を見直しましょう。スマホ、パソコン時間は長くないですか?姿勢が悪くなって居ないですか?睡眠時間は?布団は痛くないですか?枕は合って居ますか?日常的に運動はやって居ますか?会社でストレスになる様な仕事をして居ないですか?食事はキチンと摂って居ますか?

それでも心当たりがなければ「身体の不調」として医師の診断を受けましょう。
    • 0