プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ガラム系のタバコが好きになり吸っています。日本で購入できる種類でも満足はしているのですが、海外でしか購入できないものもあります。しかも現在吸っている種類のタバコが近々廃止になるらしいので、これを機に吸うタバコを変更しようかと考えています。そこで、がラム系のタバコの個人輸入を考えているのですが、インドネシアからの個人輸入を代行してくれるサイト、もしくは個人の方をご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

おばんです♪気に入って戴けてよかったです。



ええと、、、基本的にこんな感じ。
Address (番地)
Suburb (市町村郡区名)
State (都道府県名)
Post Code (郵便番号)
Country (国名)
でね、個人輸入の秘訣は『テキトー!適当!てきとー』です。
ようは!相手に住所が伝わればいいんだから番地にJAPANってかいてもいいわけよ。
どうせ相手にわかんないし。♪気楽にいこー

あ、電話番号は81+
みたいに81の国番号つけておいたほうがいいかも。
ええと。。。

Gender 男Male 女Female にどっちかチェック
First Name: 下の名前
Last Name: 上の名前
E-Mail Address:メルアド

皇居の住所を例に
〒100-0001
東京都千代田区千代田1-1-1

Company Name: ここは個人なんで未記入でOK
Street Address: 番地 1-1-1
Suburb: 町名 CHIYODA
Post Code: 1000001 私は外国はハイフン-なしで記載することが多い。
City: CHIYODA-KU
State/Province: TOKYO
Country: 選択 JAPAN

こんなんでいいじゃないの?
ショップによってはSuburbとかないし。
Address1
Address2
だけみたいになっているのでとにかく住所をいれておけばOKなのだ。
届けばok♪みたいな感覚でいいんですよ。
へんな話し こんな感じに書いたって 千代田区 東京都 1-1-1 千代田 でも届くもん。日本の郵便局員さんに感謝だなあ。。。
だからどこの欄だっていいですよ。私はそーしてますよ。

でこの後、カード番号の入力しておしまい。
VISAとかあったしね。
ほんと吸い過ぎに注意でね。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたお返事遅くなってすみません!

詳しく教えていただいてありがとうございます!
お金に余裕ができたら、教えていただいた通りに
注文してみたいと思います。

吸いすぎには注意して、楽しみたいと思います。
では。

お礼日時:2005/04/07 21:15

うーん ごめん 私は吸わない人なので銘柄とかはわからないんだけど、(^^;;


私の隣の席の同僚もやってるんですよ個人輸入タバコ。
なので彼の使っているサイトをご紹介。
http://www.rokokzone.com/
日本のサイト
http://kurokawas.hp.infoseek.co.jp

ただし 売っちゃだめです 自分のだけならOK
売る場合はどっかの行政の許可がいるんで注意してね。

そーいや池袋サンシャインにタバコの専門店があった気がする。。。
ってことで定番の!
『あなたの健康を損なうおそれがあるので、吸い過ぎに注意しましょー』
ではでは何か参考になれば♪

参考URL:http://www.rokokzone.com/,http://kurokawas.hp.infoseek.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすみません! 教えていただいた日本のサイトは見たことがあるのですが、海外のサイトの方は初めて見ました。自分の知らないタバコがたくさんあり、見てるだけでも楽しくなってきますよ! 早速検討して購入したいと思います。

話は変わりますが、私、英語に弱いんです(泣)
翻訳サイトを通して大体は理解できたのですが、
個人情報入力の画面で分からない部分があります。

> Suburb:
> 郊外:

 郊外は日本の住所にはあまり関係ないと思うので、「None」とでも入れておけばいいのでしょうか?

> Post Code:
> 通知コード:

 ここは郵便番号ですから「○○○-○○○○」という形で大丈夫と。

> State/Province:
> 州/州:

日本には「州」というものはないので、ここも「None」 と入力すればいいのでしょうか?

自分でも調べては見たのですが、よくわかりません。
もしご存知でしたら、ヒマな時にでもレスお願いします。

お礼日時:2005/04/05 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!