プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先でよく話す異性の先輩に、「○○さん」と呼ばれていたところから、急に名字呼び捨てで呼ばれるようになったら、少し嬉しくないですか?

A 回答 (6件)

何もないのにいきなりなら、ちょっと不快

    • good
    • 3

なれなれしいですね。

    • good
    • 2

次は鞭ですよッ!

    • good
    • 1

名字呼捨ては、親近感があり嬉しいですね。

(^-^)v
    • good
    • 0

ドMか

    • good
    • 1

かなり嬉しいです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています