プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の男子がやたら下の名前を呼び捨てにしてきます。
なぜですかね?2人きりの時とかだけです。
私が恥ずかしいので大勢の前とか周りに人がいるときはあまり話さないです。
バイト先のいろんな女子と仲良くこの間私含め
ご飯食べ行ったんですが、他の女の子の車に乗ってました。私も車出したんですが私は大勢の中じゃその男子とはあまり喋らないからかもしれませんが…
でも、目があったら中々向こうから逸らしてきません。でも真顔なので怖いです。
たまにバカにするようなことを言ってきたりするのに
すぐ彼氏いるだろとか疑い深いことをたまに言います、、私のこと好きじゃないんでしょうか、私はその人を好きです

A 回答 (5件)

私と同じ名前の子を


さらっと呼び捨てしてました
一回だけですが
貴方と間違えたのでしょうかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはわかんないです。
間違えてないと思うけど笑笑
そのこと話してる時だったので

お礼日時:2018/09/17 18:55

貴方にだけ下の名前でというところが気になるのですが、普通親しい人を下の名前で呼ぶのにと思いましてね。

    • good
    • 0

他の子で下の名前を呼び捨てにされる子はいますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私と同じ名前の子を
さらっと呼び捨てしてました
一回だけですが

お礼日時:2018/09/17 18:48

貴方に好意は持っているのではありませんかね?


要は不器用な人なのではありませんかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不器用かはわかりません、女子とはほんと仲良いです。
私にも話しかけるけどたまにひどいことをいいます。。

お礼日時:2018/09/17 18:05

彼は、あなたのこと、好きではないです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています