アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の人にいきなり呼び捨てにされました。
私は高校2年、相手は25か6ぐらいの年齢だったと思います。
全く恋愛対象じゃなく、相手もそういう風に私のことを見ているわけではないと思います。

普段、バイト中は私のことをあだ名で呼ぶのですが、ふとした時に呼び捨てになり、私がえっと思って相手を見ると、またあだ名呼びに戻るような感じです。
シフトが同じになった時には、いつもお菓子やジュースを買ってくれるし、バイトで作業をしている時、よく冗談を言い場を和ませてくれたりもします。

バイト先の女の先輩の話によると、普段はご飯は車で食べ、私がいる時だけ休憩室でみんなの輪に入ってご飯を食べているようです。

男性に対して耐性もなにもないし、しかもどんなに些細なことでもドキドキしてしまう年齢だし…。
また、高校生の私にとって、そんなことされたら意識してしまうし、かといってそれは一時の気の迷いだっていうことも、むこうがそんな気はきっとないんだろうなぁっていうのもわかっているのですが、この動悸をどう対処すればいいのかとても困ってます。

とてもくだらないお話なのですが、過去に私もそういうことあったよーとか、男性の心理としてこの行動はどういうことを示しているのかとか、この動悸の対処法とか、何かわかる方がいたら回答をお願いします!

A 回答 (1件)

すごくタイプなのかもしれない



でないと、そういう行動には出ないと想う。

相手もどきどきしていたりして、

これって(どうよう)なんて冗談の一つも

出てしまいました。

 失礼しました

つい、気を引こうなんて想ったりしたもんで

それに反応してくれたことに

なんか、幸せを感じたりして、

男性は、案外 「うぶ」なんですよね

なんか、逢ったこともないのに

小生の方がどきどきしてきました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A