プロが教えるわが家の防犯対策術!

タップルで彼氏ができましたが未だに
彼氏のアカウントがあるということは
退会をしなかったということでしょうか?
※アプリ消したよって言う証拠で会社携帯と普段の携帯のApplestoreを見せてくれました
でもこの時、消した?って聞いて時間経って見せてきたからあー、今消したんだろうなとは思ってますがそれを言ったら怒られました。これ黒ですよね?

A 回答 (4件)

アインストールしたけど


退会手続きはめんどくさいからでは?
    • good
    • 0

黒というのもナンだけれど、今消したというのは質問者の予想通りだと思う。


ただ、彼女ができたあとにも利用しているとか浮気目的だとか、そういう黒ではないかもしれないよ?
使わなくなったアプリをこまめに消す人も入れば、放置して他のアプリとまとめて消す人もいる。

それはさておき、余計なお世話を。
質問者は気をつけたほうがいいと思うよ。
この行動や考え方は相手から嫌がられることが多いと思う。
その積み重ねにより相手は嫌気が差して他の異性へ惹かれるようになる。
アプリを消したかどうか等の浮気を警戒する行動が、結果的に浮気の原因となるわけだ。

質問者がこの彼と付き合う目的が、彼に浮気されないように監視することなのか、それとも彼と幸せにずっと付き合うことなのか。
目的に合った行動を心がけると良いと思うよ。

質問者と彼にとって良い結果となることを祈る。
ぐっどらっくb
    • good
    • 0

タップルはTinderとかに比べれば


ふっかるより真面目に恋愛したい人も多い印象です。
関係が成立したら今まで連絡をとっていた方に状況を説明して挨拶して、退会してました。
退会してました。はい。
もう一人、候補がいたのか…
    • good
    • 0

そうですね。


まぁ、アプリで本気で彼女を探す気はないんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています