dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カーテンが1枚では透けてしまう時は2枚にすればよいですか。

A 回答 (4件)

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思った。

お礼日時:2022/08/26 22:08

私4枚掛けてますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

4枚も

お礼日時:2022/08/27 02:51

そんなものはケースバイケースなので


・透けてもいい(レースみたいなの)を好む人も居ます。多少、透けたって、室内でヌードにならなきゃ関係ないです。
・分厚いカーテンにすれば透けませんが、重い感じになるし、暗くなります。
・なんならカーテンレールを2本にして レースと分厚いのの2本にすればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 02:50

一枚を遮光防音効果あるのに、変更する、、


昼間、真っ暗になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでお安く買えますか

お礼日時:2022/08/26 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!