アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「陽だまり」をラテン語で何て言うか教えてください。

A 回答 (3件)

下記サイトはラテン語に翻訳出来ます。


一度試してください。
但し、非常に繋がりにくいのと、日本語⇒ラテン語では文字化けする事があります。
英語で’Sunny spot(place)'等と入力してみたらよいでしょう。
機械翻訳なので限界はありますが。

参考URL:http://www.tranexp.com:2000/Translate/result.shtml
    • good
    • 1

古典ラテン語ならば



日のあたる場所 solarium ソーラーリウム

日時計、サンルームの意味もある語ですが。
    • good
    • 0

La bola que es positiva







スペイン語・ポルトガル語に簡易翻訳できるサイトです↓

参考URL:http://www.worldlingo.com/ja/products_services/c …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!