アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはクイスというイスを知ってますか?

「あなたはクイスというイスを知ってますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 漫画のドラえもんではなんじゃこりゃ~って言いたくなるようなおかしな道具がたくさんありますね。

      補足日時:2022/08/28 08:32

A 回答 (3件)

はい。

知ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

座った人を拘束してなぞなぞをたくさん出してくるイス・・・それがクイスというイスです。
アニメには出てきてません。

お礼日時:2022/08/28 08:35

クイスというイヌなら…。

    • good
    • 2

なぞなぞですよねッ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!