プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東も台風やばいと思いますか。
外の飛びそうな鉢植えとかイスとかあったら家に入れますか?

A 回答 (4件)

もう入れました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/18 12:14

もちろん入れます。



放置して他のお宅に迷惑をかけるようなことになれば、弁償ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/18 13:15

日本海側よりのコースではありますが、


今回の台風は大型で強い台風ですので、
関東にも影響があるでしょう。
ですので、ヤバい台風ですね。
そうですね、家に入れられる小さなものは入れておいたほうがいいでしょう。
バイクや自転車はロープなどで結んでおきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/18 13:15

飛びそうって気付いてるなら入れましょう


わかってたのに飛んでって損害与えたりするとまずいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/18 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!