プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BMI 15.2ってやばいんですか?
身長152cm 35.0kgです。

質問者からの補足コメント

  • 年齢は28歳です。

      補足日時:2022/08/28 10:25

A 回答 (3件)

BMIが16未満は、低体重の3ランクのうちの、一番やばい「やせすぎ」です。



身長152cmならば、普通体重範囲は…42.7Kg以上、57.8Kg未満です。

BMIの計算
https://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0

低体重なので、普通ではないです。

    • good
    • 1

やばいでしょうね。


痩せすぎ。

とくにダイエットしていなくて、普通に飲み食いしているのにその体重であるなら体質かもしれませんが、ダイエットしての体重ならやばいと思います。

あと、年齢にもよると思います。
第二次性徴前の小学生なら、その体重もありえるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!