プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業して以来何十年も友人との付き合いを持たれている方に質問です。どうやって何十年も友情を維持させてきましたか。自然消滅にならない方法を教えて欲しいです。
また、女性は特に結婚や出産で疎遠になると聞きますが、それをどうやって乗り越えましたか。

また、遊びや食事の誘いはどちらからですか

A 回答 (1件)

なぜですかねぇ。

自分にも分かりません。ただお互いに嫌いじゃ
ないから、今でも腐り縁が続いているのだろうと思います。

別に遊びも食事も全く誘った事はありません。なんせ保育園から
の友達ですから、会えば気楽に雑談をしますし、互いにぼろ糞に
言う事もあります。でも未だに疎遠になる事はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!