アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は痛くて堪らないので お礼が遅れるかも知れませんが

あなたが今までに見つけた、或いは出会った真実・真理は何かありますか?

例えば何でしょう(痛いので短文でお願いします)。

A 回答 (24件中1~10件)

生物として生まれたものは死ぬ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですねえ そう答えると思っていました^^

お礼日時:2022/08/29 15:41

早くしないと遅くなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早くしないと遅くなる 

早くなければ遅い ともちょっと違う感じですねえ。

お礼日時:2022/08/29 15:43

気にしなかったら 気楽に生きられる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当でしょうか? ボコボコにやられて気楽に生きられないかも知れません^^

お礼日時:2022/08/29 15:44

「あなたの見つけた真理・真実はなんですか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

山瀬まみも可愛かったですねえ・・・

最近出てるのかなあ TVとかに?

お礼日時:2022/08/29 15:45

心理や真実とは単なる単語で深い意味など何もない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく言いますねえ。あきれた。

お礼日時:2022/08/29 15:46

愚かさの度合いと他者に対するに怒り・憎しみの大きさは正比例する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

成る程ねえ。比例するというか 有りがちですねえ^^

お礼日時:2022/08/29 20:25

時は戻らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

時間は戻らないですねえ 二度つ戻らない。

同じ状態になることも ないでしょうねえ。。

お礼日時:2022/08/29 20:26

お元気ですか。


年金生活で食べて寝るのが精いっぱいの生活中。
病気や歯医者に行くとよく口座が赤字になる。
年金生活=禁欲生活になっている。
これが真理。
そういえば軟性繊維腫瘍というのはご存じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

軟性繊維腫瘍ですか。

癌みたいなものですかねえ?

年金生活大変ですねえ

禁欲生活 たまにはピザや寿司がたべたいなあ

と思います。

この世の不条理を無くすまでは・・・

お礼日時:2022/08/29 20:33

色んな生き物がそれぞれ自然に生きてるように、人間も周りに囚われることなく、その人のペースで、その人に合った生き方で大丈夫(*^^*

)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その人のペースはその人の個性、ユニークさ。

みんな違ってみんな良いでも良いじゃないか

自分の人生は自分で味合う逸品です^^

お礼日時:2022/08/29 20:37

死ぬほど腹が減ったら


ご飯がめちゃくちゃ美味しく感じる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

空腹はベストソーズ

それは分かります。真実味が在るねえ^^

お礼日時:2022/08/29 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す