プロが教えるわが家の防犯対策術!

5人兄弟の長女と言ったらどんなイメージを持ちますか?

A 回答 (4件)

兄弟が多い割に揉まれてない、お嬢様育ち、おっとりしてる、鈍い、悪いところはそんな感じです!

    • good
    • 0

しっかりしてるとか?

    • good
    • 0

僕は八人兄弟ですが、長女は毎日パシリに弟妹を使って自分から動こうとしません。

威張ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです!まさに私。ありがとうございます

お礼日時:2022/08/29 13:01

2人目のお母さんかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!