アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達と遊んだあと駅まで送ってくれました。駅に行くまでに私のシャツがはだけてしまったのですが、「誘ってるって思う男もいるんだからちゃんと着て」と服を直してくれました。
イヤホンはしちゃだめだよ、周りキョロキョロして帰るんだよと口頭でもLINEでも何度も言ってくれました。
以前までは送ってはくれましたが、ここまで言われたことはなく驚いています。
なんででしょうか

A 回答 (4件)

こんばんは。


彼は貴女のことを好きになってしまったのです。
なので、急に貴女の事が心配になりアレコレ気遣いをするようになったのです。
いいですね。
羨ましい。
彼を大切にして上げて下さい。
    • good
    • 1

あなたがその男友達の誘いにも簡単に乗ったりしてるので、友達として本当に心配をして言ってくれたんだと思いますよ。



俺は手を出さないけど、簡単に手を出す奴もいるんだから、簡単に男の誘いには乗るなよと。

私は男友達の車で本当に眠くなり、少しの時間寝かせてもらい起きたら、俺だから良いけど、襲われたらどうするの?油断しすぎだよと言われて、私は寝たからと言って襲いたくなる方がわからんわ!理性効かせろや!と反論しましたけどね。

こんな感じだと思います。
    • good
    • 0

俺としては、送る関係で言葉だけだと結構情け無く思わなきゃ言わないけどなぁ。

好意があれば、腰に服突っ込んで、「直しとき」と促させる。
    • good
    • 0

あなたのシャツがはだけていたので、誘うかどうか


どうか迷って、誘わなかったのを後悔してるんです。
そいで、家に帰って、あなたのシャツがはだけて
いたのを思い出しながら、おなってんです。
だから、今度は、誘うかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!