プロが教えるわが家の防犯対策術!

車を手放したらゴルフが出来なくなります。
車無しで練習やコースへ行ける方法はありますか?
ゴルフ仲間は居ません。
スクーターを持っています。

質問者からの補足コメント

  • 経済危機で車を手放す予定でもゴルフは続けたいです。
    年に一度で良いのです。

      補足日時:2022/08/30 16:35

A 回答 (15件中11~15件)

スクーターで練習場に行けますよ。


キャディバッグを持って行くわけじゃないから。

ゴルフ場にキャディバッグを送って、最寄駅まで電車で行き、
そこからタクシー。
もしくは、ゴルフ場の送迎バス。
車の維持費よりは安いですよ。
もしくは、スクーターでゴルフ場まで行ってもいい。
    • good
    • 1

公共交通機関、たまにいますよ、電車バスタクシーの人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

経費かかりますね。
年に一度のゴルフなら仕方ないかな。

お礼日時:2022/08/30 16:43

ゴルフ場に前もって(有料で預かってもらう?)、もしくは当日時間指定で、ゴルフ用具を配送業者に配送してもらうとか出来ますかね?



配送業者は、天候、交通事故(渋滞)、天災などで遅れた場合、補償してくれないかも知れませんが。

やはりゴルフ仲間を探すか、レンタカー(シェアカー)などで、持って行くのが一番かも知れないとは、思いますが。

ゴルフして居ないので、分かりませんが、
いかがでしょうか。。。。。。。。。。
    • good
    • 0

コースだったら宅配便でゴルフクラブ送るしかないよね。


練習場までは距離が分からないので答えようがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

練習場まで1キロ

お礼日時:2022/08/30 16:33

バッグをゴルフ場に送ればいいです。


帰りも自宅まで送れますよ。

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/se …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!