プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時計 
彼氏にして欲しいのはロレックス?オメガどっち??
私はイケメンではあります
普段はsupreme.goro'sって言うカッコです

A 回答 (3件)

どっちでもいいけど、どっちがいいと聞かれたらロレックスのが有名なので何となくロレックスかなー。

    • good
    • 0

時計よりも、紳士であることの方が大事だと思う。



どんないい時計をしていても、相手を守れないような奴はクソだから。



あと、時計のブランドで誰もが知っているような物を着けているのはちょっと好きになれません。
そしてそのカジュアル系ファッションではオメガもロレックスも似合うわけがない。
    • good
    • 0

24歳女ですが、ロレックスの方がおしゃれに見えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!