アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時計 
彼氏にして欲しいのはロレックス?オメガどっち??
私はイケメンではあります
普段はsupreme.goro'sって言うカッコです

A 回答 (7件)

時計を修理している者です。


両方良いブランドですので一概には言えませんが、シンプルなモデルの方が好感が持てます!一見シンプルな見た目なのに中身は詰まってそう、という方が時計も人間も魅力があります。

どちらブランドかといえば個人的にはロレックスですね!ロレックスは中身もイケメンです。
    • good
    • 0

やはりオメガのWネーム、ティファニーとのコラボが素敵。


もうクラシック時計ですので、本物が判る人にお勧め。
    • good
    • 0

何でその二択なん?



お百姓さん限定の質問なんですか?
    • good
    • 0

資産価値の高いロレックス一択ですね

    • good
    • 0

私は庶民なのでブランドよく分かりません。

どちらでもOKです。
    • good
    • 0

オメガ

    • good
    • 1

オメガ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!