アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロレックスやオメガは時計としての構造は、値段に見合っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

みあっています


商品はすべからく 基本料とデザイン料ブランド価格で値段が付けられています
何年も使用できる性能の良さ 飽きなくて人気のデザイン
コピー商品が多く作られていることも 人気 高くても多くの人がその良さを認めています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/24 11:01

女性が宝石品を身に付けると同じ、それらのブランド時計は宝飾品と同じ扱いで、値段は言い値みたいなもんです。



構造としての価値は、米粒よりも小さいパーツを精度良く製造し、狂い少なく組み上げる技術に対して見合っているとは思います。

あくまでもブランドの宝飾品です、制度と値段のバランスを考慮するなら電波時計がよろしいです。
    • good
    • 0

車で言うならロレックスはランボルギーニ、オメガはベンツってところでしょうかね


...デザインで買うか性能で買うかだと思う
    • good
    • 0

昔から、オメガは正確だけれどもロレックスは見かけ倒しだという事で有名です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!