アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気分を害したら申し訳無いですけど、

自分は男性ですが、
現在田舎(地元)に住んでますけど、

どうも自分の周りの女性が性格悪く
感じてしまいます。

例えば、スーパーの商品棚で自分が
物色してるときは誰も現れないのに
(男性客は普通に来ます)

自分がその場を離れて、数十秒して買い忘れた物を取りに戻ったら、さっきまでどこにいたの?って
感じで女性客達がその商品棚のところにいたり、

レジに並んで会計する際も他のレジは女性客が
並んでるのに、

自分の後ろには一切並ばないとか
(いつも後ろに並ぶのは男性客ばっかりです。)

今まで気のせい、気のせいで我慢してきましたけど

明らかに意図的にやってるし性格悪いですよね?

A 回答 (6件)

どの部分が性格が悪いというのでしょうか?


あなたが買い物をするにあたって、それが阻害されるようなことはなさそうにみえますが?

例えば、あなたが商品購入中やレジに並んでいるときに割り込んでくるというのだったら理解はできるのですが。
    • good
    • 1

目立つ服着ているんじゃないですか?


派手な服とかは田舎じゃ浮きますよ。
    • good
    • 0

性格ではなく、タイミングが悪いんじゃないの

    • good
    • 0

いや、気のせいな気がしますけどね。

。。
時間帯によって混んだりしますからね。
    • good
    • 0

見た目がイカつくて、もしくはかなり大柄の方なら、女性客は怖くて近づきたくないのかもしれません。

    • good
    • 1

何か普通の男性と違うところとかありますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています