アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TDRの「マルチデーパスポート」について。

「3デーマジックパスポート」の3日目や期間限定で発売中の「マルチデーパスポート・スペシャル」では、両方のパークを自由に行き来できるということですが、ランドでファストパスを取得した後すぐにシーへ行った場合、シーでもファストパスを取れるのでしょうか?

お分かりになる方、恐れ入りますが、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


3デーマジックパスポートは3日目でしたら2パークが自由に行き来でき、ファストパスも同時に取る事が可能です。
ただ、ランドのファストパスを取った後、シーに行きファストパスを取る…という行動は結構時間がかかると思います。
空いている日でしたら、ファストパスを取り1時間後に乗れてしまう場合もありますので、時間に余裕を持って行動しないと無駄になってしまう可能性もありますね。
ランドからシーまでは(ゲートtoゲート)リゾートラインに乗っても片道15~20分はかかると思いますので…

3日間思う存分TDRを満喫して下さいね!(羨ましいです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。
まだまだ先なのですが、6月に行こうと思っています。
ランドとシー、同時にファストパス、取れるんですね。
時間を考えながら、思いっきり楽しみたいと思います。
(3歳の男の子を連れて行くので、リゾートラインに乗るのも楽しみにしてるんです。(^∀^)/)
本当にありがとうございました~!

お礼日時:2005/04/06 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!