プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急ぎの質問です。

高校三年生です。(男)

好きな人を前スタバに誘ってOKされて、予定を決めていなかったので、いつにするか聞いてみたのですが、「休日だったら、〇〇日以降なら暇かも!」ときました。
お互い受験生だし、スタバに行くだけなので学校帰りかな〜と思っていたら、休日なら〜ときて驚いたのですが、休日に行っても大丈夫だと思いますか?

流石に休日を僕に時間を割いてくれるのは申し訳ないと思う気持ちもあるんですけど、正直休日に会えるなら会いたいです!

もし、休日に会うならスタバだけっていうのは短すぎると思うので、ほかに何かやったらいいみたいなことはありますか?

僕の片思いなので、距離縮めれたらいいかなと思ってます!

僕が思いついたのは、スタバで勉強とかなんですけど。

今回は2人で会うのが2回目なんですけど、前回は図書館で勉強しました!

A 回答 (2件)

休日にスタバで勉強、間違いなく距離縮めれますよ!

他にはお腹すいたらフードコートで一緒に好きなご飯食べるとかでも良いし、息抜きにゲーセンとかでもいいかも!

恋愛と勉強の二刀流の予感ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

応援していています!
    • 2

休日狙ってくるのは脈アリかもですね?!

スタバで勉強もいいですね。私は公園で2人でお話するのも好きですね。
    • 0