アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎの質問です。

高校三年生です。(男)

好きな人を前スタバに誘ってOKされて、予定を決めていなかったので、いつにするか聞いてみたのですが、「休日だったら、〇〇日以降なら暇かも!」ときました。
お互い受験生だし、スタバに行くだけなので学校帰りかな〜と思っていたら、休日なら〜ときて驚いたのですが、休日に行っても大丈夫だと思いますか?

流石に休日を僕に時間を割いてくれるのは申し訳ないと思う気持ちもあるんですけど、正直休日に会えるなら会いたいです!

もし、休日に会うならスタバだけっていうのは短すぎると思うので、ほかに何かやったらいいみたいなことはありますか?

僕の片思いなので、距離縮めれたらいいかなと思ってます!

僕が思いついたのは、スタバで勉強とかなんですけど。

今回は2人で会うのが2回目なんですけど、前回は図書館で勉強しました!

A 回答 (5件)

メリハリをつける為に映画とかいいんじゃないですかね

    • good
    • 1

スタバで勉強し、疲れたら甘い物を食べに行く。


スタバで珈琲飲みながら待ち合わせして、映画に行く。

いいなー。スタバで好きな子と勉強する青春、送りたかった。
勉強というところがたまらん。

でも彼女は息抜きがしたいのかもしれないですね。
毎日勉強しているのだから、土日に半日くらい遊んだって全然いいですよ!
勉強する?息抜きする?と聞いてみたら?
    • good
    • 3

>休日に行っても大丈夫だと思いますか?


大丈夫。

>流石に休日を僕に時間を割いてくれるのは申し訳ないと思う気持ちもあるんですけど
慎重になる気持ちもわかるけど結構脈アリじゃないの。

>休日に会うならスタバだけっていうのは短すぎると思うので、ほかに何かやったらいいみたいなことはありますか?
イオンのスタバ行ってその後ゲームセンターかぶらぶらショッピング。
    • good
    • 1

勉強で意気投合とは、素晴らしいです。


スタバで勉強や趣味の話をすれば楽しいですね。(^-^)v
    • good
    • 0

スタバで勉強は非常識に感じる。

公園で勉強。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A