プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香川照之さん、そんなに叩くことか!?
高級クラブなど夜の店は秘密を守り、ある程度の許容があってしかるべきと思います。
彼の父親の方がよほど人の道に外れていると感じるのは私だけでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

NHKもCMも続いていたのに、世間の流れがこっちになってしまったのでもうダメでしょうね。


基本的には3年も前にすべて終わってることを蒸し返すのは人の道から外れ
てると思います。
    • good
    • 1

自分もそう思う


プライベートで一息付くような場所での出来事です
業界の人たちも、それぞれの隠れ家でSMとかしている人も中には居るでしょう...だれか暴露してくれないかな(亀甲縛りが上手いとか)
    • good
    • 0

高級クラブは性差別の温床なので、お金持ちは行かなくなります。


高級クラブの対処法は名称を変えて、一見さんお断り、スマホやカメラの持ち込み禁止かな?

私としては、高級クラブはなくなって欲しいです。
    • good
    • 0

内閣官房副長官 木原誠二氏の方が問題だと思うのは僕だけでしょうか??

    • good
    • 0

そんな意見がまだあるなら、警察に訴えるべきだと改めて思います。

今からでも遅くないそうですから。

不祥事を隠してコマーシャル契約した事が問題で、それが今発覚したという事でしょう。

高級クラブが守る秘密は企業秘密やプライベート情報でしょう。

逆に犯罪行為は伝えて、繰りかえす事を防がないといけない。これこそが一流だと思います。

犯罪者を擁護するクラブを高級と呼ぶ人は低次元でしかないと感じます。

ただ永久追放だとかは誰も言っていない。

今は一旦仕事を離れて、治療に専念するのがいいと思いますが、ここは専門家のご意見が聞きたい。

ただ、私がドラマのスポンサー企業なら一円も払わないです。マイナス効果しかないからです。
    • good
    • 0

そもそもどこがニュースにしたのですか?


聞けばいつの話だ?ってくらい前の話。
当時に聞いていれば今とはまた受け止め方もだいぶ違うと思う。
一気に仕事がなくなるような状況は、テレビ見ているだけの無関係のファンでもない人間からしてもモヤモヤが止まりません。
    • good
    • 0

香川さんは恨みを買ってますね。



高級クラブの常識はよくわかりませんが、
夜働く女性は、そうされることを我慢すべきものなんでしょうか。
何をされても?

人の嫌がることをする場合、リスクが伴うものです。

また、時代は変わります。
今までOKだったことがNGになることもあるので、有名人じゃなくても慎重になることが必要なのかもしれません。

叩かれすぎはあるかもしれませんが、今の時代で、そういう内容が出てしまうと拒絶反応が出る人はいますよね。
すぐに何かペナルティがあればもう少しましだったかもしれませんが、報道されてすぐは何もなく済みそうだったので、余計に悪い方に進んだ気がします。

ただ、その問題が今出てきたことに関しては違和感を覚えますよね。
それに俳優さんとしてはパワーのある人だったため、残念な気持ちもありますよね。
    • good
    • 0

ご質問が三つあり、文章がまとまっていませんが…。



>高級クラブなど夜の店は秘密を守り、ある程度の許容があってしかるべきと思います。

これから回答すると、
・リークしたのは高い確率で香川側の同行者
・香川の所業は虐待であり、「ある程度の許容」を超えた人権侵害です、非難しない奴は権力者の靴の裏を舐めれば生き延びられると勘違いしてる人か、自分は被害に合わないから「長いものに巻かれておけばいいのに」とうそぶけるバカかどちらかだと思う
・それでも被害者は香川を訴えるということはしていないので、店の中の秘密を守っています


次に
>香川照之さん、そんなに叩くことか!?

あなたは、誰かが「自分の立場が強いのをいいことに、逆らえない弱い立場の他人に虐待した」「人を馬鹿にして暴行を加えた」と聞いて、非難するのはおかしいと言っているのですか?
それとも、女性を見下しており、侮辱されたり、尊厳を踏みにじられる行為も受け入れるべきと思っているから「そんなに叩くことはない」と思うのですか?
あなたの周りの女性は悲惨ですね。

しかし、「弱い立場の者を虐待した」と聞けば、加害者に憤慨する感覚のほうが普通だと思いますよ。

それから香川照之は有名人です。知名度が高い。
それが、叩けば叩くほど埃がでてくる状態なのですから、ここしばらくはネタが続く限り週刊誌は小出しにしますよ。
叩かれるというか、ちょうどよいおもちゃというところでしょうか。
有名税の意味を理解せず、道を踏み外した香川照之がおかしいんですよ。


>彼の父親の方がよほど人の道に外れていると感じるのは私だけでしょうか?

父と息子の行状はまた別に扱われるべき話ですね。
    • good
    • 0

クラブ側は秘密を守りました。


外に漏らしたのは香川さんの同行者でしょう。多分周りの方から恨みを買ってたりお金で売られるほどの関係性だったのでしょう。

そしてある程度の許容を超えていたからここまで批判されているのです
    • good
    • 0

クラブのホステスがPTSDと書いてありましたが、そんなのなるくらいなら、ホステスをやめた方がいい。

ああいう所は、破廉恥な客が多い。
香川は、ママに暴言暴力にも及んだとありますね。売れっ子俳優はしたい放題だな。今回はもみ消せなかったのか・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!