プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収8000万円なら年収80万円の大学生と付き合えますか?

質問者からの補足コメント

  • 日本語がわからない人がいるので書いておきます。

    付き合うとは、お互いの「好き」という気持ちが通じ合ったことを確かめ合ったうえで、恋人関係になること

      補足日時:2022/09/03 18:02
  • 私の知り合いの一人は(41男性、バツイチ 税理士)で19歳の女性と1年半お付き合いしています。

    最初はパパ活で食事デートをしていたそうなのですが、お互い気が合ったようで今は普通に交際しているそうです。

    ただとても聞き上手でそれが交際に発展した理由ではないかと私は思います。

    要は当人同士の相性が合えば、年齢差はあまり関係ないのかもしれません。

      補足日時:2022/09/03 18:18
  • 30代のタイプの女性なら何の問題もなく付き合えますか?

      補足日時:2022/09/03 18:49

A 回答 (9件)

30代ならば飛びつかれますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代と30代ではなぜ価値がそれほどまでに違うのですか?

お礼日時:2022/09/04 16:56

ただ極めて稀だと認識してくたさい。

そんな極めて稀な話を聞いて、俺もオレもと思うのは間違ってます。極めて稀です。
    • good
    • 0

No.2です。



> マッチングアプリで
そんなところではなく、女性が働くお店で、
毎日10万円が使える、これをほのめかしながら、
直接お話しをすれば、ほとんどが食いついてきますよ。

> 付き合うとは、…気持ちが通じ合ったことを確かめ合ったうえで、
そういうならば、年収8000万円は何の意味もないです。
年収8000万円を出した以上は、お金で釣る方法を聞いているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日10万なんか言われても誰も興味もたないですよ?
あなたはしてうまくいったのですか、それともそう思うだけですか?

お礼日時:2022/09/03 18:28

身を以てつき合えないと証明しているではありませんか!


8億円あっても無理でしょう。

結婚しても、どこぞのドンファンみたいに殺されるだけです。
    • good
    • 1

あなたの年齢にもよります。

35歳以上ならば年収8000万でも無理です
    • good
    • 0

それが定義ならそのお互いの気持ちによりですね。

    • good
    • 0

あ!逆か?年収8000万のおっさん、


余裕で女子大学生囲えるね。マンション買って授業料出して、希望者群がるわな
    • good
    • 0

年収8000万円ならば、その半分でも、毎日10万円が使えるので、


どんな人とでも付き合えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリで確定申告書も載せてタイプの大学生にいいねたくさんしても会えません。
どのようにしたらマッチングして付き合えますか?

お礼日時:2022/09/03 17:56

年収8000万は女?ならばいいんじゃないの、ツバメくんだね、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!