アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://news.yahoo.co.jp/articles/20d8a630230d48 …

池袋の風俗店で乱暴なプレイを要求する中国人。彼らは日本人を道連れにしようとするHIV感染者だった。前編記事『東京・池袋で「1000人以上がエイズ発症の危機」…中国人にわざとHIVをうつされた、20代女性の「衝撃的すぎる告白」』で引き続き紹介する。

ーー
つまり、中国人が日本の風俗を利用しまくりHIVを風俗嬢に感染させまくってるそうです。

正直、怖すぎですわ(><)

梅毒も最近増えているようですし、乱交なんかやった代償でしょうかね。

A 回答 (1件)

池袋の自警団が青龍刀持って中国人見つけたら、チ〇コを叩き切ちゃうのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ふざけた話ですよね。

お礼日時:2022/09/05 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!