アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局メスの本質なんて好きになった男(自分にとってのNo.1)以外要らない
他に求めてるのは金だけ
ですよね?

A 回答 (4件)

いや。


仕事と子どもと自身の健康が一番大事。
男と金はその次です。
その次が趣味や勉強。私の場合は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは恋愛についての話ですね

お礼日時:2022/09/05 18:03

違います。


でも、安心してください。
こんな雑で汚い質問を投稿して悦に入っている人にはどんな女も寄ってきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ聞きますが彼氏以外の男に無料でやらせますか? 行動では嘘つけないのでそれが全てです

お礼日時:2022/09/05 16:18

当然カネです


従って金のない男はほぼ価値がない
    • good
    • 0

好きになったかどうかよりは、子供を安心して育てられる男かどうかが重要です。

好きになった男に飽きたらすぐに別の人を探します。または好きになった男でも、こいつと結婚しても(このまま結婚生活を続けても)安心して子供を育てられないと見切りを付けたら別れる前に同時に複数人の男を求めるのが本来のメスです。勿論お金はどの場合にも必要とします。メスが本質的に求めてるのは安心して子育てできるための環境を守るためのお金としたい時に自由にSEXできるオスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!